黒猿のハイレバFX

世はまさに大副業時代っす!!!

FXを始める人に伝えたい事があるっす!

あなたは騙されないで欲しいっす!

 

この記事はこれからFXを始めようと思ってる人に向けて書いてるっす。

 

もう既に始めていても初心者の方にとっては有用な情報だと思うっす。

 

 

FXを始めるにあたって、なんの情報も入れずいきなり証券口座を開設して、何もわからないまま取引をする人はまずいないと思うっす。

いろんなサイトなり、ブログなり、本を買って読んだり、勉強してからやろうと思う人がほとんどっすよね?

少なくともこの記事を読んでる人はそういう勤勉で真面目な人だと思うっす。

 

そういう人こそ注意してほしいっす!

 

巷に溢れるFXに関する情報は、鵜呑みにしてはいけない情報ばかりっす。

 

あなたは上手な嘘のつき方を知ってるっすか?

話の中に真実を織り交ぜて話す事っす。

それによって真実味が増すから嘘が本当の事のように聞こえてしまうっす。

 

自分もFXを始める時、負けてお金が無くなるのが怖くていっぱい勉強したっす。

ブログ読んだり、YouTube見たり、メルマガに登録したり、本も読んだっす。

 

ある程度分かってきて、いざトレード!

 

負けまくったっす。。。

 

なんで?

上昇トレンド中にダブルトップでたから転換じゃないの?

レジスタンスラインを抜けて、そこがサポートになったの確認したからエントリーしたのにまた戻るの?

損切りはレジサポラインのちょっと上下でいいんじゃないの?

一目平均表の雲抜けたら転換じゃないの??

MAのクロスはエントリーサインなんじゃないの?

挙げればきりが無いほど勉強した事が役に立たない!

全部嘘じゃん!

そう思ったっす。

 

上記のなんで?は、いわゆる初心者向けの本やブログによく書かれている内容っす。

 

教科書通りにやってるのに勝てない。ブログやメルマガで言ってる通りにエントリーしたのに損切りばかり。なんで?なんでなんすか?

 

考えに考えてしばらく経った時

自分は気づいたっす。

 

 

FXという金と欲望にまみれたこの世界の真理に

 

 

と、言うとちょっとカッコいいっすね笑

 

 

FXは10%の人間しか生き残れない世界と言われてるのは、少し勉強してきたあなたなら知ってるっすね?

これは嘘のようで本当なんすよ。

90%の人間はFXの真理に気付くことなく残り10%の人間の養分となって消えて行くっす。

生き残れる人間っていうのはFXの本質を理解できるかどうか。

FXの真理に気付けるかどうかなんすよ。

 

 

FXはカジノのポーカーみたいにディーラー(胴元)と客の勝負じゃなくて、客同士の勝負なんすね。

客同士でいかに金を奪い合えるかっていうゲームなんすよ。

 

つまり、FXトレーダーは周り見渡す限り全員が自分の金を毟り取ろうとする敵なんすよ。

そんな戦場に長く居られるトレーダーってどういう人だと思うっすか?

 

それは、自分より弱いトレーダーを狙う人っす。

オンラインゲームと一緒っす。

レベル10のプレイヤーはレベル1の初心者がFXワールドに入ってくると

笑顔で近づいてきてあれこれ教えてくれるっす。

 

あのポイントでエントリーするといいよって。

ここは危ないから近づかない方が良いよって。

 

FXワールドの事を何も知らない初心者は教わった通りにプレイするっす。

そうすると、まんまと引っかかってくれたとばかりにそこを狙って

上位プレーヤーはアタックしてくるわけっす。

こうして、FXワールドは強いプレイヤーだけが生き残る世界になって行くっす。

 

だから

FXワールドの攻略本として世に出てるモノはほとんどが初心者狩りの為のトラップってことなんす!

 

言ってる意味分かるっすか?

要するに、初心者向けのブログや本は初心者をFXワールドに引きずり込んで、餌にするための罠だから、信用するなってことっす!

 

もちろん、中には有力な情報が載ってる攻略本もあるっす。

でも、初心者にはその判断すらつかないっす。

ツイッターのフォロワー数多い人や、FX本を出してる人、オンラインサロンで有名な人、これらを信じて負けてしまう人がたくさんいるっす。

 

このFXワールドで勝ち残るためには有力な攻略本を見つけるか、自力で攻略するしか道は無いっす。

自分は自力でその道を開いたっす。

けど、その道は細くて暗くて周りが見えない険しくて果てしない道だったっす。

この道だと、自分の夢に辿り着くまで、途方も無い時間がかかるっす。

 

だから、このブログを開設することにしたっす。

 

同じ道を行く人を増やして、道を広げることによって夢に辿り着く時間を早めてしまおうと考えたっす。

 

自分は隠し事をしないっす。

このブログ経由で口座を開設してくれたあなたがトレードする事によって、自分に収入が入るっす。

ただ、普通に考えてなんのメリットも無くそんな事やるわけ無いっす。

自分だって絶対やりたくないっす。

口座を開設してもらうことに対する見返りは

 

に全て記載してるっす!

 

この記事では

「ある条件下において、8割以上の確率で決まった動きをするチャートパターン」

について解説してるっす。

 

 

自分が見つけたこの手法を他の人に教えることにした理由なんかについては

blacksaru.hatenablog.com

ここで、語ってるっす。

 

初心者のあなたも、まだはじめてすらいないあなたも

このFXワールドで生き残って行けることをお約束するっす!