黒猿のハイレバFX

世はまさに大副業時代っす!!!

FXやるならまずはこれを見るっす!


初めまして、自分、黒猿って言うっす!

 

この記事にたどり着いたあなたは

FXを始めようかな?始めたはいいけど全然勝てない!勝てる方法は無いのか!?と

Googleで検索しまくって良い情報が無いか探し回っている人だと思うっす。

 

自分も半年前まではその1人だったっす。

あらゆる検索をかけ、FXで勝てる、稼げる手法は無いかと必死になってたっす。。。

 

でもこの広いインターネットの海にあるのは

「100%勝てる成功メソッド!!!」

「この手法を知っているだけで月100万以上稼ぐ事ができます!!!」

「最強のツール使用で何もしなくても勝手に稼いでくれる!!!」

などなど、、、

胡散臭すぎる怪しい情報ばかりっす。

さらに、それを知るためには、料金を支払わなくてはいけなかったり、ライン登録に誘導されて怪しい情報商材を買わされたり、そもそもそんなツールが存在しない詐欺だったりするっす!

 

でも、自分は藁にもすがる思いでいろんなサイトを漁りまくったっす。

 

あるライングループでは情報商材をで30万売ってて全員購入してるからと言われ買わされそうになったり

有料のメルマガ(月1万円!)では勉強することが先決と言われ、50回目のメルマガで秘密の手法を公開だと言うことを後から知ったり

どこの国のFX業者かもよく分からないまま口座開設して入金後連絡が取れなくなったり

 

今冷静になって考えてみると、そんな見え見えの罠にまんまと引っかかるいいカモだったっすね。

 

自分は何回も失敗して悟ったっす。

簡単に勝てる手法なんてこの世には存在しないのだと。

あったとしても簡単に教えてくれるお人好しがいるわけ無いのだと。

 

そう、FXに聖杯は存在しないと言われてるっす。

 

・・・だったら、自分でその聖杯作ればいいんじゃね?って思ったっすw

自分で言うのもなんすけど、天才だと思ったっすw

 

その頃ある一人のツイッターをよく見てたっすね

その人はFXではなく株をやってたっすけど

チャートからのテクニカル分析がとにかくすごかったっす!

 

ある日、ツイートした文章とともに画像が上がっていて

それを見たときにピンときたっす!

このチャートの形、よく?たまに?見る気がするっす、、、

 

 

 

自分は、このチャートパターンをFXのチャートでも見つけた時ニヤニヤが止まらなかったっすw

 

それからは、ひたすら過去のチャートを遡り同じパターンのチャートを探して検証することにしたっす!

過去10年分のチャートを主要通貨ペア約10種類で検証し続けたところ

なんと85パーセント以上の確率で決まった動きをすることが分かったっす。

今後、このタイミングでだけエントリーすれば勝ち続けられるっす!

余裕で億り人っすw

そう考えたっす。

 

 

だけど、デメリットもあったっす。

・エントリータイミングであるチャートパターンがなかなか現れない

・あったとしてもチャートを見れていない時間帯

・値幅のバラツキがあり取れる利益が小さい事がある

 

残念ながら自分はサラリーマンで、24時間ザラ場を監視できるわけでは無く

そのパターンに巡り会う機会が限られているっす。

 

着実に利益は積み重ねられているけどそのスピードは思ったより遅かったっす。

これでは自分の目標達成まで時間がかかるっす。

 

 

話が脱線するっすが、自分がFXで稼ごうと思ったきっかけは奨学金の返済のためっす。

自分は大学院修了まで、周りと比較すると多額の奨学金を借りてたっす。

だから月々の返済額がかなり大きくサラリーマンの給料だけじゃだめだと思ったっす。

だから一刻も早く稼いで返したい!その一心でFXに投じる事にしたっす。

 

 

話を戻すっす。

上記の手法を用いることで間違いなく稼ぐ事はできるっす。

でも、自分はもっと早く稼ぎたいっす。そこで思いついたのが、このブログっす。

 

先に言っておくっす。

このブログは、口座開設によるアフィリエイト収入を目的としてるっす。

でも、最初に書いたような「絶対に勝てる手法を教えます」のように、読者の方に嘘をついて騙して誘導するような下衆な真似は絶対しないっす。

 

 

「ある条件下」であれば、8割以上の確率で「決まった動き」をするタイミングがある

 

このチャートパターンを教えたいと思ってるっす。

もちろん先述のようにデメリットもあるっす。

 

でも、メリットしかない方法なんて存在しないっす。これは間違いなく事実っす。

あったらそれこそ誰にも教えず自分1人で勝ち続ければいいっすよね?

 

自分は稼ぐためにFXを始め、稼げるようなパターンを見つけたっすけど

より加速度的に資産を増やすためこの考えに至ったっす。

 

こいつの金稼ぎのために、わざわざ口座作って、別に必勝法でも無い、本当かどうかもわからない手法を教わるなんて面倒だし、怪しいし、なんか癪だ!

という気持ちは痛いほどわかるっす笑

何度も騙されてきた自分がこういう方法で手法を教えようとしてるのも

間違ってるんじゃ無いかと思ったっす。

でも、しっかり検証をして、自信を持っているからこそあえてこの条件でやろうと決意したっす。

 

今からFX始めようとしている、もしくはもうやってるけど一向に勝てない

試しにこいつの手法とやらをやってみるか。

少しでもそう思ってくれたあなたっす。

後悔はさせないっす。

この手法を知って使った時必ず、とは言えないっすけど、8割以上の確率で、

「うわ、まじかよ、言った通りの動きになってるwww」

と思うはずっす!!!

 

ここまで話してきた自分、黒猿の手法を手に入れる方法は

 

有名海外 FX会社 XM に口座開設をしていただき

入金をして最低1ロット以上取引をしてもらう。

これだけっす。

 


口座開設をするとIDが発行されるっす。

上記の手続きが終わったら自分に教えてもらって確認が取れたら

手法解説記事の秘密の質問の答えを教えるっす。

 

記事は現在ものすごい勢いで執筆中っす!

もうしばらくお待ちくださいっす!

 

そこで見た手法は本物の武器っす。

本当に8割以上の確率で勝てると言うことを実感してもらいたいっす!

 

 

 

 よければポチッと!

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村