黒猿のハイレバFX

世はまさに大副業時代っす!!!

 

こんにちは黒猿っす!

現実的な副収入にむけて黒猿の手法を利用してFXを始めようとしてるあなたに

海外FX会社「XM」の4個のメリットと少しのデメリットをお伝えするっす!

 

1.最大レバレッジが888倍っす!

レバレッジって何じゃらほい?って人に簡単に説明すると、てこの原理の「てこ」の意味で

少額の資金に倍率をかけて大きな金額を動かせるようになることを言うっす!

例えば、5万円の資金に対して、国内のFX業者だと「25倍」までレバレッジがかけられるので125万円のお金をFX口座内で動かすことができるっす。

これに対してXMは「888倍」という、桁違いのハイレバレッジが特徴で、同じ資金5万円に対して4440万円ものお金をFX口座内で動かすことができるっすよ!

これを聞くと、そんな大きなお金を扱うなんて怖い!と思うっすよね?笑

その気持ちめちゃくちゃわかるっす笑

一般的にハイレバレッジ=ハイリスクと考えられてるっすが、実はそんなことはなく、むしろレバレッジが高いほど資金を大小自由に調整することができるっす。

レバレッジが大きいと低資金で取引することができるため、1ロットあたりの証拠金を抑えることができるっすね!

国内FX業者の場合10000通貨USD/JPYドル円)を取引する場合、1ドル100円だとして100万円の資金が必要になるっすが、レバレッジがかけられるので、25分の1である4万円が証拠金として必要になるわけっす。

一方、XMの場合100万円の必要資金に対して888分の1である1126円あれば取引が始められるっす!

なので、資金の少ない初心者やこれから始めようとする人にとってはハードルが下がるのでおすすめなんすよ!

また、SARUの手法を使おうとしてる人は資金も少なく、FXにそんなにお金をかけたくない人が多いと思うので二重でおすすめしてる訳っす!

2.ゼロカットシステム採用で追証が無いっす!

ゼロカットというのは、投資金以上の損失を被ることがないということを意味してるっす!

相場の大きな変動により含み損が投資金を超えそうな場合、資金が0になった時点で自動的にロスカット、つまり損を確定してくれるってことっす。

それに対して、日本の国内FX業者は投資金以上の損失を被ることがあり得るっすね。例え、ロスカットの値段を設定していても相場の大きな変動が起こると約定(やくじょう)しなくなってマイナスになるっす。

このように追証(おいしょう)が無いため、国内FXのようにマイナスになって借金を負うリスクがないっす。失う金額は最大でも入金した分だけっす!

また、XMのロスカット基準は口座資金の20%と比較的緩く、ハイレバレッジでのスキャルピングも行いやすくなってるっす。

なぜ国内は追証があるのに海外は追証が無いのか?

国内FX業者はノミ行為(DD取引)を行っているため、トレーダーの損失を0リセット出来てしまうと、FX業者が被る金額がえぐいからっす笑

XMでは、売買を直接行う取引システム(NDD方式)を採用してるっす。マイナス残高のリセット分よりも、トレーダーが取引量を拡大してくれる方が何倍も利益があるため、ゼロカットシステムを採用できるってことっすね!

じゃあ日本のFX業者もNDD方式にすりゃいいじゃんって思うっすが、残念ながら日本国内の証拠金取引においては、法律により禁止されているっす。こうゆうところが日本の遅れている部分だと常々感じるっすね笑

ついこの間、2019年1月3日にもクロス円の暴落があり、国内FX業者を利用していた人たちが退場を余儀なくされていたっす。。。

もちろんXMだからって損失を被らないわけじゃないっすよ。

けど、マイナスになって借金を抱えるか、プラマイ0で終わるのかはとてつもなく大きい差があるっす。この辺をよく考えてみるといいっす!

3.口座開設・入金時ボーナスがあるっす!

XMのマイクロ口座とスタンダード口座では、新規口座開設者に3,000円のボーナスが付いてくるっす!

このボーナスは証拠金として使うことができるため、入金することなく取引することができるっす。

残念ながらボーナス自体の出金はできないっすけど、その3,000円を元にトレードして稼いだお金は自由に出金できるっす!

3000円あればXMだと約20000通貨(0.2ロット)取引できるっすね。

国内FX業者だと約10万円必要で、しかも自分のお金を使わなくてはいけないところを全くノーリスクで取引が始められるっす。

また、5万円まで入金時の100%ボーナスがとてつもなく魅力的っす!

自己資金が少ない人でも5万円までは2倍になって証拠金として利用できるっすよ!

それ以降の入金も40%のボーナスが付くっすけど、SARUの手法を使おうとしてる人は

最高でも5万円までの入金だけで現実的な利益を積み上げることが可能っす笑

証拠金として10万円もあればXMならぶっちゃけ余裕っす。

さらにぶっちゃけた話、最初にもらえるクレジット3,000円分はボラの大きいポンド円などでギャンブル的にトレードして種銭を稼ぐのもありかと思うっす笑 (自分のお金でこれをやっちゃ絶対だめっすよ!笑)

20000通貨くらいで一日に2円くらい変動するポンド円なら40,000円の利益っすからね。

もちろんそんな簡単な話で済まないのがFXっす。それで運よく利益を取れても「FXチちょろすぎワロタw」とか思わないように注意するっす。笑 

         

4.WEBサイト、ホームページやサポートが完全日本語対応っす!

これが海外口座の中でも「XM」が秀でてる点のひとつっすね!

口座開設した一人ひとりに担当の日本人サポーターがついてくれるのも嬉しいとこっす。

マイページからサポートセンターに問い合わせると24時間以内に丁寧に答えてもらえるっす!


黒猿が問い合わせた際帰ってきたメール

デメリット

スプレッドが広いことっす

XMのスプレッドは広いということが挙げられるっす。

というか黒猿はXMを利用しててこれくらいしか思い浮かばなかったっす笑

XMのスプレッドは国内FX業者に比べると、正直決して狭いとは言えないっす。
何よりもスプレッドが狭いことが一番大事!という人はXMは向いてないかもしれないっすね。

ただ、どんなサービスにも言えることっすけど、手数料が安いという目先の利益につられて長い目で見た時のことを考えない人が多いと思うっす。

スプレッドが狭いという理由だけで、国内FX業者を選んで取引して、もし急落や急騰にやられて大損したら目も当てられないっす。。。

まとめ

XMが国内のFX業者と比べてどれだけ優秀かわかったっすか?

猿の手法を使っていただく方々はXMでの口座開設が必須となってるっすけど

「別にお前の手法なんかいらねーよ」って人にもXMの良さを知っていただけたらそれはそれでよかったと思うっす!

XMでの口座開設がしたくなった!という人はこちらで口座開設から取引までの流れを丁寧に説明しているっす。

参考にして欲しいっす!