黒猿のハイレバFX

世はまさに大副業時代っす!!!

現実的な金額の副収入をFXで稼ぐっす!

こんにちは!黒猿っす!

 

今日は、副収入をFXで稼ぎたい人に向けて記事を書くっす!

 

 

 

最初に言っておくっす。

自己を律することができればFXで稼ぐことは簡単っす!

ただし、あくまでも現実的な副収入としての金額に限るっす。

 

一つずつ説明していくっすね。

 

 

まず、現実的な金額とはどれくらいなのかって話っす。

人によって現実的な金額というのはは変わってくると思うっすが

黒猿的観点から見ると、月収の10%から50%くらいっすね!

一般的なサラリーマンだとして自分と同じ20代だとすると

だいたい月30万くらいだと思うっす!

(ちなみに黒猿自身は25万くらいっす。。。悲)

 

つまり現実的な金額っていうのは3万から15万くらいっすね!

仮に10万円の副収入がコンスタントに毎月入るとすると

120万円の年収アップっす!!

副収入としてはかなりおいしいと思うっす!

 

 

次に、自己を律することができれば、の部分の話っす。

ここが一番大事なポイントだと思ってるっす。

このブログで紹介してる黒猿の手法を使えば、最低限の勉強さえすれば

問題なく利益を積み上げることができるっす。

 

でも、人間というのは欲深い生き物っす。

 

ひと月目にに3万円稼げたとするっす。

猿の手法を使えば初心者でもそれくらいはおそらく可能っす。

すると、次の月はもっと稼ぎたいという欲が出てくるっす。

入るべきでは無いポイントでエントリーしてしまったり

損切りがでると、取り返そうと思って次のエントリーで

ロットをあげてしまったりし始めるっす。

 

また、最初のうちはきちんとルールを守っていても

何ヶ月かしてトレード自体に慣れてきた頃に、分かったつもりになって自分なら大丈夫だろうと思い込んで

自分なりの裁量でトレードを始めてしまうっす。

 

それから、資金量にもよるっすけどロットをあげれば

最初から、数十万稼ぐことも可能ではあるっす。

けど、それまで毎日必死に働いて月に2~30万円稼いでいた人間が

数分から数十分のトレード数回で同程度のお金が稼げてしまうと

理性が効かなくなるっすね。

もっと、もっと稼ぎたい!その欲が出てくると上の例と同じように

できもしないトレードをして、後戻りできない含み損を抱える羽目になるっす。

 

ただ、言い換えれば

現実的な金額(月収の半分くらい)だけでよいのであれば

自己をきちんと律することができれば

安定してFXで副収入を得ることができるってことっす!

 

もちろん大前提として

猿の手法あってこそっすけどねw

 

全くの初心者の方でも余計なバイアスがかからなくて

猿の手法はうまくいくと思ってるっすから

安心するっす!

 

最低限必要な知識もこの記事に書いてあるっすから

 

 

とりあえず口座開設して、書類等の審査が終わるまでの間くらいに

眺めといて貰えれば余裕っす!

 

 

猿の手法を手に入れる方法は